FC2ブログ

♪Music To Lip♪

全力日記。

っという訳で少し遅くなりましたが、仙台のLookingコンのレポでございます。
始発近い電車で出発、飛行機にて仙台までひとっとびしてきました。
辛かった…何が辛かったって…
そりゃ、朝の4時40分起床予定だったのに、寝たの4時20分ですから!(笑)
共同演習のバカ~!!っと思わず叫びたくなるような状態。。。
やっぱ提出間際のコンは無謀だったかしら…
とりあえず、グランディア21(だっけ?)は非常~に自然いっぱいでした。


以下ネタバレ・・・

◆1部◆
アリーナ。ステージより左方向より参戦。
ぶっちゃけ、見づらかった(笑)ていうかマナーが。。。
会場は狭かったので、良かったんだけどね。
花道も近かったし。。

OP
相変わらず仁はねずみ男で登場。口に水を含んでプハーっといくのですが…
これ、あとが汚いんだわ(笑)

red sun後の衣装脱ぐの遅い!でも仁よりも聖の方が遅い・・・

MC
相変わらず下ネタ満載。書いて残すのもおぞましい様。
KAT-TUNは仙台まで前日に高速バスで来たそうで。
ま、これもヤラカシ対策かぁ…と関心しつつ(笑)
カズちゃん以外のメンは窓を全開にして、
「風は胸の感触がする~」とかいうおバカな遊びをしていたそう。
じゅんのが身を乗り出してマネージャーさんに怒られたんだとか。
仁が「パフパフだ~!」と一人で喜ぶ。
あの子相変わらず顔がほてるらしく、ペットボトルの水を顔に当てて
おすましポーズなの~!!可愛い!あの子もうすぐ21には見えない!

今回もDDRの宣伝。

何よりもMCで笑ったのは、ハイテンションUNO大会の様子。
何だか、合宿所なる収容施設に放り込まれたらしいKAT-TUN。
部屋は畳10畳分くらいの一人部屋で、テレビもクーラーもない拷問状態(笑)
すっかり暇をしたメン達は・・・
UNO大会を始めたそうです。(たっちゃん抜きで)

その映像を流すつもりが音声不良のため中止。。。
見たかった!
静止画が流れたのですが。
風呂上がりで髪の毛が下りてるの!!
もう仁可愛すぎ!!
カズちゃんが髪の毛さりげなく耳にかけてます。
で。聖がねー、上半身裸で下半身映ってないから全裸に見えた(笑)
座ってる順は
左奥から時計回りにカズちゃん、聖、じゅんの、ゆっち、仁
5人でUNOしてる写真が2枚と、
ゆっちの変顔、じゅんののメガネ姿、聖のハイテンション姿
のソロショットが各1枚ずつ。
ちなみに写真を選んだのがじゅんのだとかで
センスがないとつっこまれまくってました。
ひどい扱い・・・

で。

何気~にタバコ写ってたけど、あれ誰のなんだろうね♪♪
笑ってすませとこっと☆

ま、1部のツボだったトコレポはそれくらいかなぁ・・・
また思い出したら書くことにしましゅ。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musictolip.blog27.fc2.com/tb.php/49-cca2b1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック