fc2ブログ

♪Music To Lip♪

全力日記。

3月22日、KAT-TUNのデビューが決定しました!

何か唖然としてます、私。
でも、今日のドリボズでKAT-TUNがご機嫌さんだった理由がわかりました。
ていうか、仁ちゃんとたっちゃんが特にご機嫌だったからねー。
明日のワイドショーはチェックです☆

でも、古株仁担としては複雑なのでした(笑)
嬉しいのは嬉しいんだけどね。
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
にゃ!
KAT-TUNデビューおめでとう。
古株にしてみれば、微妙だろうけど、あたしは黄色い声援の入ってないKAT-TUNの歌声が聴けるかと思うと嬉しいよ。
全国回るの?がんばって!(もう決定?!)福岡来る際はぜひ・・・(何!?)
2006/01/30(月) 10:22:48 | URL | ロコロコ #kLCZl7R6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musictolip.blog27.fc2.com/tb.php/44-299d8311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック