FC2ブログ

♪Music To Lip♪

全力日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1階12列右寄り。

この席がうちにとって神席となるとは思ってもみなかった(笑)

以下ネタバレ有り。見たくない人はさよーなら。




今日の諸注意(ピエロ)
薫ちゃ
りゅーちゃん
たかくん
千崎

たかくん近くてめちゃめちゃカワユス揺れるハート
「金髪似合わないでしょ」…いや、似合ってます(笑)

OP、EDの衣装好きー。今日は袖なおってたね揺れるハート

細かく何かしてる訳ではないから、どこがどうってのはないんやけど、

ちょっとしたトチりとか、振りの遅れとか、気づいちゃうんだなー(笑)

ジムのシーンでチャンプの拳を止めるとこ、
昨日より演技がうまくなってた電球

公園のシーンに薫ちゃが増えてた。
…別にいらなくね?(笑)

そして、りゅーちゃんもあんなグダグダならあの役せんちゃに戻してよぉぉ泣き顔
壊れるせんちゃ見たかったのにぃ涙

一幕最後のたかくんが生まれたての子馬にしか見えません(笑)
あれも慣れたらふざけだすんだよねー

2幕、お墓のシーンでコウキチを持ち上げてるのはたかくんだと思う。
肩の感じと動きの雰囲気がそんな感じに見えんの。

最後のシーンでカズチャが泣いてたって聞いて見てみたら、鼻水垂らしてた。
で、即ちーくんを見直したら
最後の最後に涙が流れてて、ちーくんを見直したよね手(パー)

I'll beのたかくんの真剣さが可愛いハート達(複数ハート)

コウキチソロのダンスがツボすぎです手(パー)
ガシガシ踊るたかくんかっこいいハート達(複数ハート)
せんちゃも見たいんやけど、見れないのよね涙

そんで、離愛exclamation ×2この薫ちゃのフリでめためた好きなトコがあんのexclamation ×2

あとはー…アンダルハート
たかくんがいることに驚きを隠せませんでしたが、
黒スーツに赤シャツ揺れるハート
何より帽子exclamation ×2
帽子を使ったダンスがホンマに上手いのうれしい顔
しかもたかくんのアンダルがこんなに早く見れるなんて…!
とまた夢が一つ叶ったよね。

さて、次は暫くお休み。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。