FC2ブログ

♪Music To Lip♪

全力日記。

明日の朝、京都を発って東京へ行ってきます。
卒論もまぁ…順調に進んでるので、提出には間に合うでしょう。

カウコンだカウコン♪♪
そしてあさっては王子のお誕生日祝ってくる(*^_^*)

ではでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ☆★
スポンサーサイト



今日、陽芽が
きょうじんは、発表したかったの♪
*このエントリは、BlogPet(M)の「じん」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じん」が書きました。
意外とね、仁がいないKAT-TUNでも聞けるもんだなぁって思った。
これはこれで割り切れてるんだねー。
自分の中で。。

久々のオサ(レミオ)も格好良かったしw
レンジのヒロキも格好良かったし(実は結構好き)
ミスチルの桜井さんも素敵だった…w

もうすぐカウコンのチケ届くんだよね。
どきどきです。
今日は夏のサマスペ振りに心斎橋の地に降り立ちました。
珍しく女の子な格好で(笑)
よく考えたら仁が活動休止してから、服装がすっかり女の子になってしまったらしく。。
あきちゃんには気付かれない始末。爆
また家帰ったら日記書きなおすです。
何か忙しくて、ミクシィもこっちも放置気味でした。
ていうか、卒論の発表の前に凄い酷い風邪をひき。。。
今も治らないという…(もう1ヶ月経つんだけど…)

で。
カウコンFC枠で取れたよー^^
カウコン行って、KinKiコン行って、2月にSHOCK行ったら…
ジャニヲタやめます!(笑)

いや、ホントなんですけどね。
遠征はカナリ控えます。
そうじゃないと学費が払えない…(涙)

仁が不在の今だから、決心しました。

そんな一ヶ月だったのです。
さー。卒論しなきゃな。